みんなであそぶ南軽井沢!ゴルフやアクティビティなど、南軽井沢エリアで休日をアクティブに楽しむための軽井沢観光情報サイト

コース内穴場のカフェでゆっくりと

ゴールデンウィーク後、すこしの間お休みをいただいていた
軽井沢プリンスホテルゴルフコース内7番ホール横、「カフェ・オンブラージュ」が営業再開します。

cafe ombrage

初夏に軽井沢で開催された「ヒッコリーゴルフ」のイベントではパーティー会場としても使用されて、コース内の静かなたたずまいに好評をいただきました!

ゴルフコース利用の皆さま以外のためにも入口や駐車場を備えており、実は外から気軽に理由できるのですが、まだご存知ない方も多いからか・・・知る人ぞ知る「穴場カフェ」的な存在として人気です。

人気メニューは ↓ コレ。ほんのり甘しょっぱいプレッツェルです。

103

まだ軽井沢でのプランを決めきれていない、というご家族は、ぜひカフェ・オンブラージュにお立ち寄りください。

自転車にはまだ乗れないという小さなお子様には「ストライダー」、ゴルフの雰囲気を家族みんなで味わいたいという方には「スナッグゴルフ」。
新しいアクティビティーも加わって、ゴルフ場敷地内のきれいに管理された芝生の上で存分にカラダを動かして楽しんでいただけます!

お散歩やお買いものにちょっと疲れてしまった子供たちも元気にリフレッシュ。軽井沢の爽やかな緑を楽しんでいってください。

by
軽井沢の達人から初心者まで、軽井沢の企業のスタッフたちが、それぞれの目線で南軽井沢の魅力を紹介します。