みんなであそぶ南軽井沢!ゴルフやアクティビティなど、南軽井沢エリアで休日をアクティブに楽しむための軽井沢観光情報サイト

軽井沢・プリンスショッピングプラザでお得に父の日ギフトを!

あっという間に今日から6月だなとしみじみ思った今日です。
6月といったら何でしょうね。

そうです、父の日です!

自分でも正直ついつい忘れがちになってしまうのですが
大切な家族に感謝を伝えるイベントです。

ところで、「父の日」に皆さんどんなお祝いをされますか?

株式会社ウェブクルー発表の
「父の日に関するアンケート」調査結果によると

20160518_2 (1)

(出典 : http://www.webcrew.co.jp/news/detail/20160518.html)

女性は食品やスイーツ・小物を、男性はお酒をプレゼントした方が多いようですね。

しかし、2014年の株式会社ビデオリサーチ調査によると

img_140613_3

(出典 : http://www.videor.co.jp/press/2014/140613.htm)

皆さん、父の日の予算の方が2000円ほど安いんですね・・・。
しかも、困ったときのお花頼み(笑)とはいかない父の日。
何を選んでいいかは迷います。

お買い物に困ったときはやはり「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」。
南軽井沢を代表する観光スポットです。

こちら「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」では、
5/27~6/12の予定でSEIBU PRINCE CLUB会員さま限定「特別販売会」を開催中です。
「SEIBU PRINCE CLUB」会員の方対象に、期間中のご利用でさまざまな特典や優待が受けられる会員限定のチャンスです。

「SEIBU PRINCE CLUB」カードは、プリンスホテル・西武鉄道をはじめ西武グループ各社の魅力あるサービスを取り揃えたカードで、プリンスポイントをためると、お買いものはもちろん、ゴルフやスキーにも使用できる西武グループならではのサービス。

現在会員でない方も、当日受付可能。ポイントカード機能だけであれば入会は無料です。
期間中はショッピングプラザの駐車場が、カードの提示で終日無料になるそうです。
まずこれだけでも十分お得な特典ですね!
いろいろとお買いものに迷ったり、お食事を楽しんだりしても時間を気にすることがありません。

すっかりカードの宣伝のようになってしまっていますが(笑)
やっぱりヒトは「お得」には弱いもの。
ポイントや特典はうれしいので、個人的にも作ろうかなと思っています 😉

期間中においでになる方は、ぜひご活用ください!

by
軽井沢の達人から初心者まで、軽井沢の企業のスタッフたちが、それぞれの目線で南軽井沢の魅力を紹介します。