みんなであそぶ南軽井沢!ゴルフやアクティビティなど、南軽井沢エリアで休日をアクティブに楽しむための軽井沢観光情報サイト

7/15までがお得。軽井沢のカフェ1棟まるまる貸切で。

あっという間に7月。夏気分も日に日に盛り上がりますね。

暑い夏に、ご家族やグループで思い切りアクティビティを楽しんだ後や
ちょっとしたイベントのミーティング、ゴルフコンペの表彰式などに手軽に集まれる場所を探している方へ、カフェ オンブラージュ貸切営業のお知らせです。

みなかるチームの集合場所でもある「カフェ オンブラージュ」は、軽井沢プリンスゴルフコース内に立つ静かなカフェです。ゴルフプレーをしない方も専用入口があるのでお気軽にご利用いただけます。

今シーズンより、カフェの施設や付属品、テラスなどを時間単位で使い放題の貸切プランをスタートしました。※ご利用時間は1時間から全日までお選びいただけます。
お飲物や軽食もセットにしたプランもございます。
詳しいご案内はこちら ↓

貸切営業のご案内

p3

通常営業前の7/15までは、お試し期間として1時間3000円~(通常価格平日5000円)とお得な価格設定。
5人で600円、10人いれば300円と・・・(きりがない)
飲食物持ち込み可なので、涼しく気兼ねなくすごせるスペースで、お子様連れ同士のちょっとしたランチやゴルフやテニスなどのイベント後の集合場所などにいかがでしょうか?専用駐車場も無料でご用意しています。

目の前にはスナッグゴルフとストライダーパークが併設されていて、テラスはもちろん目に見える範囲にはベンチやパラソルも設置されています。お父さんたちのゴルフコンペももちろんいいんですが、ママ友同士で集まってお子さんが遊んでる間にティータイム、なんていうのもよさそう、と思ったりします。

スタッフ曰く、オンブラージュを使った企画やアイデアについては、ぜひお聞かせくださいとのこと。
ご予約とご相談は

7/15までは 0267-42-8811 (軽井沢プリンスホテルゴルフコース)

7/16からは 0267-41-6121

まで、お気軽にどうぞ 🙂

 

+++
サンスポさんでも掲載いただきました。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160630/prl16063011170046-n1.html

by
軽井沢の達人から初心者まで、軽井沢の企業のスタッフたちが、それぞれの目線で南軽井沢の魅力を紹介します。