みんなであそぶ南軽井沢!ゴルフやアクティビティなど、南軽井沢エリアで休日をアクティブに楽しむための軽井沢観光情報サイト

7/24はGOGOキッズ。好評のスナッグゴルフ体験、残席わずかです

5/5に第一回を開催した、軽井沢プリンスホテルゴルフコースと軽井沢各施設でゴルフのコースレッスンもOKのビッグクラウドゴルフスクールの共同企画、「GOGOキッズ・ジュニア はじめてのゴルフ体験会」の第二回が、7/24(日)軽井沢プリンスホテルゴルフコースのプラクティスホールとカフェ オンブラージュ横のスナッグゴルフコースで開催されます。

どんなイベントかというと、↓ が前回の開催報告でもご紹介した動画です。

スナッグゴルフという言葉を聞きなれない方も多いかもしれませんが、
アメリカのプロゴルファーによって開発された、「ゴルフにいちばん近いゴルフレジャー」。
身体の使い方や姿勢など、お子様が気軽に楽しみながらゴルフの基本を学ぶことのできるおすすめアクティビティです。

スナッグゴルフについて以前の紹介記事はこちら

今回も指導はこの方

GOGO

ビッグクラウドゴルフスクールの井口先生。
毎年夏休みになると、ゴルフ上達を目指したキッズやジュニアのレッスンで大忙しなんだそうです。
これをきっかけにして本格的なゴルフに挑戦したいという小中学生は、この機会にぜひいろいろ質問してみてください。
和美パー3&ゴルフ練習場を使用した「その日にコース体験できるレッスン」も話題ですよ。

さて、肝心なGOGOキッズイベントですが、
前回の評判もあってか、すでに予約が続いており、残枠はわずかだそうです(7/15時点)。
興味を持った方は急いでご予約を!
0267-42-8811(軽井沢プリンスホテルゴルフコース)

なお、さらに次回は8月に予定されています。
こちらも改めてお知らせしますね。

by
軽井沢の達人から初心者まで、軽井沢の企業のスタッフたちが、それぞれの目線で南軽井沢の魅力を紹介します。