みんなであそぶ南軽井沢!ゴルフやアクティビティなど、南軽井沢エリアで休日をアクティブに楽しむための軽井沢観光情報サイト

風越公園が4時間遊び放題!夏休み期間限定のお得なプラン

軽井沢のスケート・カーリングの聖地といえば風越公園。
特にカーリングは1998年の長野五輪会場になったことでも知られています。

その風越公園の屋外スケートリンクは、春から秋にかけてはローラースケートパーク・フットサルコートとして利用されています。

今回、その屋外スケートリンクが
明日8/6~8/19までの期間限定で、20種類以上の遊具が4時間使い放題の「4時間遊び放題」イベントを開催します。

料金は小学生以上 1500円 / 未就学児 1000円 ※雨天中止
午前9時~午後5時まで

ローラースケートやキックボード、トランポリンやバスケにミニテニス、一輪車など、元気にカラダを動かしながら遊べる遊具が20種以上。4時間存分に楽しんでいただけます。

 

さらに、遊び放題放題の利用証提示で、軽井沢タリアセンの入園券が20%OFFに!

これはちょっと得した気分ですね!

 

隣接する軽井沢アイスパークでは、真夏も営業中のカーリング体験も実施中。ご家族やグループでそろってお楽しみいただけます。氷を使用した競技なので、中はとても涼しい、というか寒いです。外で汗を流して遊んだあとに冷えすぎてしまわないように気をつけてくださいね。

 

by
軽井沢の達人から初心者まで、軽井沢の企業のスタッフたちが、それぞれの目線で南軽井沢の魅力を紹介します。